もう大丈夫です。薬を使わなくても、頭痛から解放される安心安全な頭痛治療です。

ボキボキもしません。

当てはまるものに、チェックしてみてくださいね。

整体業界のマザーテレサが、あなたのツラい頭痛をサポートしますね。

 

あなたの頭痛の原因と治し方が分かります♪

 

頭痛改善率95%!

マンガ家のマツキヨコさんに、頭痛患者さんが治って行くストーリーを4コマにして頂きました♪

小学生からあった頭痛から解放されました♪

Q1,今までどんなことに悩んでいましたか?

 小学生の時から頭痛がありました。目がチカチカする症状から始まったので、眼科にも連れられて行きましたが異常もなく、誰にも分かってもらえずただ寝て我慢していました。

 

Q2,もくれんに来てどう変わって行きましたか?

 気が付いたら頭痛はなくなっていました。不眠症も、夜中に5,6回起きてしまっていたけど、今では2回に減りました。毎日身体がだるくてお昼寝のことばかり考えていましたが、今では朝から「何やろうかな」と考えられるようになりました。

 

Q3,どんな方にこの頭痛整体をおススメしますか?

 実家に帰省するような居心地の良さがあり、気軽に話ができるので、子どもさんがいる方にぜひおススメをします。

包丁も持てなかったけど、腕が上がるようになりました♪

Q1,今までどんな悩みがありましたか?

 右肩に違和感があり、そのまま様子を見ていたら段々右手が上がらなくなり、包丁を持つのも億劫になっていました。

 

Q2,どんな対処をされてきましたか?

 近くの整体へ行ったり、自分で温灸をしていました。

 

Q3,もくれんに来てどう変わっていきましたか?

 あったかい手に包まれてとっても気持ちが良く、手も上がるようになりました。

 

Q4,どんな方におススメしますか?

 元気になりたい人。夢を叶えたい人。におススメしたいです。

首こりからくる頭痛が改善しました♪

仕事で、首が凝り始めると頭痛になっていましたが、おかげさまで首も回るようになり、頭痛も改善されました。仕事と家事がさらに楽しくなりました。

         刈谷市  保育士  浅田さん

 

 

頭痛薬から解放されました♪

Q1,最初はどんな悩みがありましたか?

肩こりや頭痛がよくあり、ひどいと吐き気も出て薬を飲んでも聞かずにつらい日がありました。

 

Q2,今まではどんな対処をされていましたか?

・薬を飲む。横になる。揉んでもらう。

 

Q3,もくれんに来て、どんな結果が得られましたか?

・視界が明るくなり、頭が軽くなった。頭痛の原因が首のつまりとわかり、どのような対処をすればいいのかが分かり、気持ち的にもすっきりしました。

 

Q4,どんな施術ですか?痛いですか?

 ・頭の付け根や首を押し、痛気持ちいいです。

 

Q5,どんな方にオススメしますか?一言メッセージお願いします。

・頭痛に悩んでいて、薬を飲むのを止めたいと思っている人にオススメです。頭痛になった時、なりそうな時に早めに施術を受けると頭痛にならずに済むと思います。


首のつけねの血行をよくするだけで、「頭痛」は消えます。

最短最速で、あなたの痛みを取っていきますね。

 

頭痛の方の多くは、首の付け根や目の奥に痛みを感じています。

その「つまっているところ」の流れを良くしてあげることで頭痛が取れて

いきます。頭痛持ちのあなたは感覚で知っている事実だと思います。

肩が楽に上がるようになりました♪

包丁を持つのもつらくなっていましたが、日だまりショットのおかげで日常生活が元に戻り、さらに視力アップ、心まで開放的になることができました。

          豊橋市  主婦  戸谷さん

Q1,最初はどんな悩みがありましたか?

・腕がしびれるのに気づきましたが、寝違えたかなと思っていました。でも、10日経っても治らずひどくなっていきました。重いものが持てない。ドアノブを開けられない。包丁もつらくなりました

 

Q2,今まではどんな対処をされていましたか?

・近所の整体と鍼灸に行っていました。あと、自分でビワ温灸をやっていました。

 

Q3,もくれんに来て、どんな結果が得られましたか?

・豊橋から2時間かけて、藁をもすがる気持ちで来ました。帰りは、どんどん心がうきうきしてくるのを感じました。痛みがひいたのはもちろんです。さらに、家族に「ただいま」と明るく言っている自分にびっくりしました。うまく言えませんが、大切に扱ってもらって、接してもらって、施術してもらい、気持ちを聴いてもらい、お店の雰囲気にも包まれているうちに、「心のこり」もほぐれている感じです。そして、肩と腕の痛みも取れています。

 

Q4,どんな施術ですか?痛いですか?

・全然痛くないです。ゆっくり優しく押してもらえる感じが気持ちよく、手の温かさにも包まれている感じです。特に、後頭部と肩甲骨の間が話せれなくなるくらいに気持ちいいです。愛情の電池をチャージしてもらえる感じです。そして、また「自分は自分でいいんだ。自分にできることをしよう」と思えます。

 

Q5,どんな人にオススメしますか?一言メッセージをお願いします。

・元気がない人、元気になりたい人、元気になって夢を叶えたい人、さみしい人、痛みがある人。

メール予約は、24時間受付中です♪

メモ: * は入力必須項目です

メッセージ欄記入例です。下記のように入れてくださると助かります。

090-○○○○―○○○○

8月28日

10:00希望です。

※施術中は、電話に出れませんので、留守電にお名前と掛け直させて頂く電話番号を入れておいてくださると助かります。ご予約は(0563)77-6980まで、もしくはメール予約→Emailまで(24時間受付)

抱っことおんぶが軽くなりました♪

頭痛と首の痛みを感じていましたが、日だまりショットで痛みから解放されて、抱っことおんぶが軽くなり、夜の寝かしつけが楽になりました。そのため、昼間も元気に子育てと家事ができます。

                      西尾市 会社員  Bさん

Q1,最初はどんな悩みがありましたか?

・首筋のコリと、目の奥の痛みがありました。

 

Q2,今まではどんな対処されていましたか?

・こめかみや目の周り、首の後ろを自分流で押していました。

 

Q3,もくれんに来て、どんな結果が得られましたか?

・施術後、すぐに感じたのは顔がすごく温かくなって血流がよくなったこと。動かすたびに痛かった首の後ろが軽くなりました。

 

Q4,どんな施術ですか?痛いですか?

・脳天直撃!でも、もっと押してほしいと感じる痛気持ちいい感じです。押されているのは一点なのに、頭の中全体に響くような感じです。

 

Q5,どんな人にオススメしますか?

・純粋に頭痛や肩こりで悩んでいる方だけじゃなくて、子育てについても相談がしやすくて、自分の中に答えを見つけることができるので、ママにぴったりだと思います。体も心もすっきりです☆

 

パソコン業務が楽になりました♪

疲れるとめまいが起きていましたが、日だまりショットで目がすっきりしました。

おかげで、仕事のパソコン業務が楽になりました。

                     刈谷市 会社員  Aさん

頭痛治療「日だまりショット」は、安全・安心な治療法です。

約30秒で頭痛の原因が分かります。ポキポキやらない優しい施術です。

手だけのタッチで後頭部のつまりを取っていきます。すぐにスッキリを感じられます。

頭痛改善のアドバイスをしますね。

あなたの痛みの原因と体の状態を説明します。帰宅してから行うカエル体操や、枕の使い方について説明させて頂きます。そして、治療の継続を希望される場合、今後のスケジュールを相談します。そして、次回の予約を入れて終了です。約30分の治療です。

頭痛の原因は何でしょうか?

ほとんどは、首の骨のズレと血行不良が原因です。

治療をしていくと体の変化は、2段階でおこります。1段階目が、痛みがなくなる変化です。この痛みなしのラインまで早くたどりついてほしいと思います。そして、しばらく平行線が続きまして、徐々に疲れにくい体になっていきます。(いい体のライン)ここまでいけば、毎日がとても楽だし、睡眠も深くとれて、朝が気持ちよく始められる健康的な生活です。

モチベーション高く維持できています♪

今まで気分的に落ち込むことが多く、精神的につらい日が多かったのですが、日だまりショットを受けてから、毎日がとっても明るく前向きに過ごすことができています。

               岡崎市 介護士  Hさん

心も本当に軽くなりました♪

Q1,最初はどんな悩みがありましたか?

・左あごを中心にして、肩、首、後頭部の張りと痛み。そのまとわりつく痛みからイライラ。集中力欠乏。

 

Q2,今まではどんな対処されていましたか?

・自律神経失調症でお世話になっている整体。心療内科では漢方薬を処方され服用しています。痛みがつらい時は痛み止めを服用していました。

 

Q3,もくれんに来て、どんな結果が得られましたか?

・痛みのポイントが緩んで痛みも軽くなってきました。

 

Q4,どんな施術ですか?痛いですか?

・頭部を押してもらう施術は気持ちのいい痛さで、原因ポイントを分かってもらえる。教えてもらえることに希望を感じます。

 

Q5,どんな人にオススメしますか?一言メッセージをお願いします。

・痛み止めで対処するしかなかった方。根本から治したいと本気で思える方。子育てで忙しくて自分の体後回しにして、不調が出始めている方。本当につらくなる前に、施術を受けて欲しいと思います。t

頭痛で寝込むことがなくなりました♪

毎月必ず3日間は頭痛で寝込んでいましたが、日だまりショットを受けて寝込むことがなくなりました。おかげで、子供に笑って向き合えるようになりました。

              岡崎市  主婦 Tさん

Q1,最初はどんな悩みがありましたか?

・月に1回、必ず3日間の片頭痛がありました。蓄膿症もあるため、頭痛が出ると顔面痛もあり、必ず寝込んでいます。

 

Q2,今まではどんな対処をされてきましたか?

・昔は頭痛薬。今はひたすら横になって目を閉じて痛みが過ぎるのを待ちます。地元にある頭痛外来にも行きました。他には接骨院、マッサージ、整体、アロマ。

 

Q3,もくれんに来て、どんな結果が得られましたか?

・首の回りがよくなりました。

 

Q4,どんな施術ですか?痛いですか?

・痛すぎず、軽すぎず、ちょうどいいです。欲を言えば、「もっと~、もっと~よ」という気持ち良さです。

 

Q5,どんな人にオススメしますか?一言メッセージをお願いします。

・ずつに生き方にお悩みの方。頭痛でもなんでも体の不調はメッセージですよね。メッセージとわかっていつつも、何が言いたいのか?受け取りきれず、読み取りきれず、ここでヒントをたくさん頂けます。

メールは24時間受付中です♪

メモ: * は入力必須項目です

メッセージ欄記入例です。以下のように入れてくださると助かります。

090-○○○○―○○○○

8月28日

10:00希望です。

※施術中は、電話に出ることができないため、留守電にお名前と掛け直させて頂く電話番号を入れておいてくださると助かります。ご予約は、(0563)77-6980までか、もしくはメール予約→Emailまで。(24時間受付)

   もくれん院長プロフィールです

院長  岡村志保(おかむらしほ)

 

ニックネーム  しーしー

 

職業  頭痛治療ナース

 

生年月日  S54,12,26

 

資格  看護師  保育士

     カラーセラピー・ロミロミセラピー

 

出身地 愛知県安城市

 

学歴  岐阜大学医療技術短期大学 

     看護学科

 

血液型 AB型

 

心得  頂いた命を使いきります。

 

尊敬する人  マザーテレサ

 

好きな言葉  どんな環境でも幸せと思える子を育てたい

 

趣味  和太鼓  筆文字  一人旅

 

     一人旅は、北は礼文島。西は小笠原諸島。南は沖縄諸島。沖縄諸島はほとんど制覇しています。一番のお気に入りは屋久島です♪   

      そして、自然の中にいることが大好きで、海に入れる時期はボディーボード、ウェイクボード、ダイビング。秋は登山。冬はスノーボードをしていました。長女出産前日も、雪山を登山していました♪   

 

家族  薪割りに熱心な主人、目指せ林業生活!しっかり者の6歳の娘  いつもニコニコスマイルな3歳の息子の4人でログハウスに住んでいます。

 

私の性格  見た目はおっとりインドア派に見られますが、実は考えるよりも行動派。   このギャップに驚かれます。これがAB型かも(笑)

西尾頭痛整体もくれんは、西尾市の南側に位置する海側にあたります。一色魚広場には、お店から車で5分ほどです。近くには一色唯一のファミレス「ジョイフル」があります。田んぼの中にひっそりとたたずんでいるログハウスです。100%の確率で、初回からナビのみで来て頂いています。

西尾駅前にあるベルサウォークから、行ってみましょう♪

正面に名鉄電車の路線。右手にベルサウォーク。左後ろに碧海信用金庫のある道を進み、名鉄電車の高架をくぐって、大通りに出たら左折してください♪

左折して、ひたすらまっすぐに進んでくださいね。右手に、大きなガソリンスタンドが見えてきます。ガソリン補給と、ちょっとコンビニに寄ることもできますね♪

ガソリンスタンドを右折して、2つ目の大きな交差点を左折してください。

左手にジョイフルが出てきたら、右折してください♪

田んぼの中にあるみつや歯科さん隣にログハウスが見えてきます♪

駐車場は自宅前に停めてくださいね♪

あなたの頭痛から解放される扉を開けてください♪

家の中には暖炉があります。11月~3月くらいまでは、暖炉の灯に温まってくださいね♪

施術部屋は、あったかい日差しに包まれたベッドが用意されています。

最後に・・・

 

本当に頭痛が治ってもいいですか?

 

初回の1回の治療で、

 

「答え」が出ます。

 

迷ってるあなたにお伝えしたいのは、

人生は一回しかないということです。

頭痛を抱えたままの人生を過ごすのか?

痛みのない笑顔の毎日を過ごすのか?

 

未来のあなたにプレゼントしてあげてほしいです。

頭痛のないハッピーなあなたになってください。

 

ご来院を心よりお待ちしていますね。

 

(来院されている方の地域です)

西尾市、安城市、知立市、刈谷市、豊川市、岡崎市、幸田町、高浜市、豊橋市、碧南市、半田市、東海市、

江南市、瀬戸市、三重県桑名市、大阪府箕面市

自分に合うかどうか不安で連絡しようか迷っている・・・・

そんなあなたに提案です。

メールは24時間受付中です♪

メモ: * は入力必須項目です

メッセージ欄記入例です。以下のように記入して頂くと助かります。

090-○○○○―○○○○

8月28日

10:00希望です。

※施術中は、電話に出れませんので、留守電にお名前と掛け直させて頂く電話番号を入れておいてくださると助かります。ご予約は(0563)77-6980まで。メール予約は上記まで(24時間受付)

☆予約時間は、9:00~17:00までです。

 

☆土曜日は9:00~13:00までとなります。